UniSatウォレットがNFTマーケットプレイスをローンチへ

UniSatウォレットが、NFTマーケットプレイスをローンチすることが分かりました。来週中には提供が開始される見込みとなっています。

UniSatウォレットが、NFTマーケットプレイスをローンチすることが分かりました。

https://twitter.com/unisat_wallet/status/1678051526705836033

具体的な日時は明らかになっていないものの、来週中には提供が開始される見込みとなっています。

UniSatの特性から、主にOrdinals系のNFTを扱うと見られます。

他のNFTマーケットプレイスが2~3%の取引手数料で提供している中、ローンチ当初は記念として1%未満で提供される予定です。

記念となるキャンペーンの終了後も他のマーケットプレイスと比較して、最低%で提供することを目標としていることが明らかにされています。

また、今後数日以内にUniSatコレクションというコレクションを公開する予定ですが、詳細はまだ不明です。

UniSatウォレットはOrdinalsにおいて大きなシェアを持つウォレットです。

OrdinalsベースのBRC-20やNFTが盛り上がりを見せる中、主要なプレイヤーであるUniSatウォレットのNFTマーケットプレイスについても注目が集まるかもしれません。