PRESS ROOMプレスルーム

PRESS ROOMプレスルーム


種別:

年:

リリース

若年層のテレビ離れは事実?動画コンテンツの視聴方法についての調査を実施!

お知らせ リリース

【Webridge】タイ・ベトナム向けにもサービス提供開始

リリース

自分で自宅を掃除しない人は〇%もいる結果に!代行サービスを最も利用するのはどの年代?

リリース

文末に「。」がついていると威圧感を感じる?「マルハラ」に関する調査を実施!

リリース

約半数が、母の日の計画をしていると回答!第2位は「感謝の言葉を伝える」、第1位は?

お知らせ リリース

株式会社フォーイット、キャンペーン売上の一部を
「令和6年能登半島地震」並びに「2024年台湾地震」の復興支援金として寄付いたします

リリース

電話に抵抗を感じる理由で最も多かった回答は「いつかかってくるか分からない」、性別や年代でも差が生まれる結果に

リリース

若者は本当に電話嫌いなのか?年代や職業によって「電話の抵抗感」に異なる傾向が明らかに

お知らせ リリース

2024年台湾地震における被害支援のための「afbチャリティ」開始

お知らせ リリース

フォーイット、中小機構「EC活用支援パートナー」として3年連続認定

リリース

約40%の人が学び系の動画を見ていると回答、その目的で最も多かった回答は「〇〇のため」

リリース

“推し活疲れ”を感じるのはどんな時?最も多かった回答は〇〇

お知らせ メディア掲載 リリース

『CommercePick』に当社寄稿コラムが掲載されました
日本から世界へ!【越境ECの始め方】

リリース

推し活には心身にメリットが!第2位は「ストレス解消やリフレッシュ」、第1位は?

リリース

約40%がYouTubeなどで学び系の動画を見ていると回答!最も多い視聴時間は1日◯分

リリース

推し活していることを周囲に伝えている人は〇〇%、性別や年代で異なる傾向も明らかに

リリース

Z世代では「トキ消費」意識が影響か?推し活に充てる金額に関する調査実施!

リリース

約半数が普段「ゲームをする」と回答!利用率が高いもの第2位は「PCゲーム」、第1位は?

イベント お知らせ リリース

フォーイット、「EC活用サポートWEEK(第4回テーマ:アジア市場)」に出展いたします(2024/2/26-3/1)

リリース

オンラインコミュニティやサロンに参加している人は◯%!年代や子供の有無で大きな差が生まれる結果に