リリース 2018.7.17

渋谷区道玄坂に「人と人をつなぐ」コミュニティスペースが完成 アフィリエイター向けコワーキングスペースや芝生の会議室などを増床

株式会社フォーイット
代表取締役社長 吉澤 竹晴

アフィリエイトプラットフォーム「afb(アフィb)」の開発運用をおこなう株式会社フォーイットは、事業拡大にともなう従業員の増加と一層の業務効率化を図るため、7月17日にオフィスを増床いたしました。

オフィス増床の背景と目的

インターネット環境の急速な普及や、政府が推進する働き方改革の取り組みを受けて、副業・兼業・フリーランスをはじめとした、ワークスタイルの多様化が進んでいます。現代はインターネットを通して”人と人のつながり”が簡単に作れるようになった一方で、ひとつひとつのコミュニケーションが希薄になりやすい側面も持っています。当社は、そんな時代だからこそ”直接的なつながり”に今一度目を向けて、新しい価値を生み出すことが必要だと考えています。

「インターネットを通じて 人と人をつなぎ 社会に新しい価値を創造する」をVISIONに掲げる当社は、コミュニティ形成を目的に「TSUNAGU(ツナグ)」と命名したコワーキングスペースを構築しました。当空間は、afbにご登録いただいているアフィリエイター様を対象に、無料で提供(※条件あり)致します。作業スペースとしてご利用いただけるのはもちろんのこと、アフィリエイター様同士の交流の場としてもご活用いただけます。今後はこの「TSUNAGU」を通じて、より一層”人と人のつながり”を広げ、強固にしてまいります。

オフィス紹介

TSUNAGU
アフィリエイター様とのコミュニティ形成を促進し、人と人との「つながり」が革新を引き起こすダイナミズムになるようなコワーキングスペースです。

■Speed×Quality=Excitement(セミナールーム)
最大30名を収容できる会議室です。
アフィリエイトセミナー会場として利用するだけでなく、用途に合わせて二部屋にセパレートできる仕様のため、少人数の会議にも適した部屋です。各会議室は当社のクレドに沿って「Speed」「Quality」、そして二部屋を接合した会議室を「Excitement」と命名しました。

URBAN CAMP(会議室)
一面に芝生が広がる会議室は、喧騒な都会にいながらもアウトドアの環境を味わうことができます。
心身ともにリラックスした状態でディスカッションすることで、五感を刺激しインスピレーションを誘発させます。

※今回のオフィス増床にともなう会社住所・電話・FAXの変更はございません。

報道関係者様内覧について
内覧時間:平日10:30~19:00(左記時間外も受け付けております)
TEL:03-5728-5865
EMAIL:press@for-it.co.jp
担当者:米尾

会社概要
会社名 :株式会社フォーイット
代表者 :代表取締役社長 吉澤 竹晴
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー9階
資本金 :10百万円 (2017年4月現在)
事業内容 :アドネットワーク事業、アフィリエイトプラットフォーム「afb」の開発運用、台湾向け成果報酬型広告事業及び、広告代理店事業
URL http://www.for-it.co.jp/

 

<本件に関するお問い合わせ>

TEL:03-5728-5865 |  Email:press@for-it.co.jp | 広報:米尾