相手の事を第一に考え、理解し、行動する「利他の精神」を心掛けています。

広告事業本部 事業本部長

S. Y.

弊社の魅力について

 社内の仲間、お客様の皆様において、「人」を大切にしているところだと思います。 我々はビジョンとして ”インターネットを通じて人と人をつなぎ社会に新しい価値を創造する”を掲げていますが、社内、社外問わず弊社に関わる全ての人たちが夢や目標を実現できるよう、日々、全力で精進しております。  また、クレドにも「人こそすべて」という言葉があり、相手を大事にするからいい「人」が生まれる。いい「人」が集まっていい会社になっていく。関わる全ての「人」こそが大切な財産だと考えております。

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競合他社との明確な違い

 お客様第一主義です。人を大切にしている会社だからこそ、お客様のことを深く考える文化が根付いていると考えております。デジタルマーケティング、アフィリエイトを一任してもらうことをミッションに掲げ、顧客ファースト、グロースマインドセットをバリューとして、求められていること、与えられている事以上の価値提供を徹底しております。今後、広告規制や法整備が一層厳格化されることが想定されますが、広告健全化の取り組みにも尽力をしており、弊社が広告業界を引っ張っていくような存在になれるよう取り組んでまいります。

仕事において、自慢できる成果

 担当していたクリニックのクライアントの成長を共に体験できたことです。稼働当初は数店舗だったものが弊社と取引後、わずか数年で全国50店舗にまで拡大するなど急成長を遂げたことは大きな成果だと感じています。また、店舗拡大に伴い、店舗スタッフの雇用まで生み出せたことなど、当初からのビジョンである、「インターネットを通じて 人と人をつなぎ 社会に新しい価値を創造する」を体感することができました。  また、クリニックを利用したユーザーの「自分に自信がついたことで恋人ができ、結婚して家族が増えた」という嬉しいエピソードを聞き、広告という仕事はクライアントの売上拡大という数字の部分への貢献だけでなく、ユーザーの生活にも大きな影響を与えていることを再認識しました。 (お客様と一緒に売上や認知度を向上させていくことはもちろんですが、その先にいるユーザーも幸せにするという点を意識して、今後も社会に新しい価値を提供していきたいと思います。)

会社の制度やイベントにおいて、自慢できる点

 部活動や社内決起会など、社内のメンバーとコミュニケーションを取る時間が多いです。 特に部活動は部署を越えたコミュニケーションを取ることができ、一致団結感が高まり「人」と「人」の 繋がりがより強固になり絆が深まっていきます。

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お客様へ心掛けている点

 相手の事を第一に考える「利他の精神」です。目先の売上や自分のことだけ考えている人は、誰からも信頼されず、大きな結果や社会に対しての価値を生み出せないと考えております。  我々のビジネスモデルは三方良しで、関わる人すべてが幸せになることで初めて成立するものだと思っております。そのため、誰よりも相手の事を考え、理解して、行動することで素敵な未来を創れると思っております!

お客様へ一言メッセージ

 近年、広告業界では薬機法・景品表示法などの広告規制や不当表示の取り締まりが強化されており、消費者がより良い商品・サービスを選べるよう健全な環境の構築が進んできています。そんな中、年々市場規模が拡大しているアフィリエイト広告は、今後、健全な市場の形成と企業の成長の両立に大きく貢献する広告であることは間違いない、と弊社は考えております。皆様と広告業界、そしてアフィリエイト業界を更に今後も盛り上げていきたいと思っておりますので、引き続きお力添えのほどよろしくお願いします!