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HITOTSUNAGU LPO

ウェブサイトからの離脱を防ぎ、
コンバージョンレートを改善するLPO(ランディングページ最適化)

待望のヒートマップツールが追加されました

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ABOUTLPO(ランディングページ最適化)とは

LPOとは、ユーザーがウェブサイトへ訪問した最初のページ(ランディングページ)に対して、
興味・関心の度合いを高め、ページから離脱せずにコンバージョンするように最適化を行い、
CVR等の収益につながる行動を高めることを指します。

REASONLPO(ランディングページ最適化)が重要な理由

ウェブサイトに訪問したユーザーの多くは
ランディングページ(1ページ目)で離脱してしまっています。

目的や興味などの属性が異なる
訪問ユーザーに同じ訴求をしていても、
コンバージョンにはつながりません。

コンバージョン率をあげるには、入力フォームに訪問するまで、
特にランディングページ(1ページ目)で離脱をさせないことがとても重要になります。

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CHARACTERISTICSHITOTSUNAGU LPOの特徴

機会損失を防ぎ、
コンバージョンを
最大化する
自動最適化機能を搭載!

統計学に基づいた検証結果から、効果の低いLP(コンテンツ)への配信を止め、効果の高いLP(コンテンツ)への配信を自動的に開始します。(※条件あり) これによりコンバージョン獲得の機会損失を防ぎ、コンバージョン数を最大化します。

他社とは違う!
信頼性が高い検証結果データをご提供

HITOTSUNAGU LPOは、他社のA/Bテストとは違い、統計学を用いたA/Bテストを行うので、信頼性の高い検証結果データをご提供できます。

ターゲットをセグメントし、
細かなテスト実施が可能!

パラメータ設定によるセグメントを切ったテストやテストをしたくないURLの除外設定が可能です。対象のターゲットを絞り、テストを行うことで、より正確なデータを得ることができます。

初心者でも安心の画面設計!
3ステップで簡単にA/Bテストができる!

HITOTSUNAGU LPOは、対象のページにタグを埋め込むだけのシンプルなLPOツールです。 複雑且つ難しいと思われがちな配信設定も、わかりやすい画面設計となっており、基本的にはテストしたいA/BのLP(コンテンツ)を登録、実施期間を指定するだけで完了します。

AVAILABILITYHITOTSUNAGU LPOでできること
(例 リスティング広告)

01A/Bテスト

同一条件で複数のLPもしくはコンテンツを表示させA/Bテストを行い、
クリック率やコンバージョン率などに基づき、効果を検証を行うことができます。

02自動最適化

A/Bテストの結果に基づき、効果の高いLPもしくはコンテンツに配信を寄せる
ことができます。下記の図はBのLPが効果がいいと判断されたケースになります。

  • HITOTSUNAGU LPOは、統計学に基づいた信頼性の高いデータを活用しています。

03LPのLPO

リスティングやアフィリエイトサイト等のリンク先を条件を設定することで、異なるLPに設定することができます。これにより広告種別ごとにA/Bテストを 実施でき、種別ごとに効果を検証し、細かく改善を行っていくことが可能です。

04コンテンツのLPO

リスティングやアフィリエイトサイト等のリンク先のLPの中のコンテンツを変更することができます。
表示するコンテンツは条件を設定することで2種類以上設定することも可能です。これにより広告種別ごとにA/Bテストを実施でき、種別ごとに効果を検証し、細かく改善を行っていくことが可能です。

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PROCEDURE導入~開始までの流れ

  • 01お申し込み

  • 02タグ発行・設置

  • 03配信設定

  • 04LPOスタート

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