LINEで最適な新規顧客獲得・既存顧客対応が簡単にできるシステム

資料請求はこちら

LINE公式アカウントは 右肩上がりに増加

point01

ビジネス用途のアカウントは、
毎年100万単位で増加

2020年に1,300万件突破。LINEを活用する企業は年々増加しています。

point02

回答率が高いアンケートの活用で顧客セグメントが可能

アンケート活用でユーザーをセグメントすることにより、訴求したいユーザーにピンポイントでシナリオ配信!

point03

多くの人が使うLINE
だから、
高い反応率が
期待できる

国内アクティブユーザー8,600万人のLINEならではの開封率。もちろん、メールや電話と比較しても高い反応率を誇り、売上向上にも貢献できます。

LINE活用のメリットは大きく、
LINEを活用しない企業は減っていくと考えられます。

LiNDならLINE1つで 顧客管理を最適化できます

顧客が一番欲しいモノを、一番欲しいタイミングで提供できます

「自動セグメント配信」で高い配信反応率を獲得

LiNDを使って自動取得した顧客情報を元にユーザーを分類。各セグメントの好みにマッチした配信を行えるので、開封率と反応率を最大化することが可能です。

botで来店率アップ

顧客へのヒアリングや会話の自動化をbotで実現できます。 回答内容や傾向を可視化し、お客様の声に基づいたPDCAを回せます。

LINE登録者の属性を詳細に把握

行動履歴や、アンケート、トークログを自動で取得できます。 データの出力や外部ツールとの連携も可能で顧客管理も簡単。

LINE内で決済を完結させることにより、ユーザーの離脱を防ぐ

顧客に合わせた配信を行うだけでなく、 決済や予約のフローが全てLINE内で完結するのでユーザーの離脱を防げます。

新規顧客獲得〜既存顧客のLTV向上まで、LiNDが一気通貫サポート

LINEで顧客管理と マーケティングを始めよう

価格・機能の詳細資料がダウンロードできます。

顧客との関係を最適化する さまざまな機能管理を最適化できます

LINE公式アカウントでは不十分な機能をフルカバー。
データに基づいた根拠のある施策で売上向上や費用削減に貢献します

データ取得

  • LINEフォーム
  • bot機能
  • 開封率、クリック率
  • 流入経路
アイコン:データ

顧客管理

  • ダッシュボード
  • 顧客情報管理
  • ユーザー絞り込み
  • アカウント分岐
アイコン:顧客

メッセージ配信

  • セグメント配信
  • ステップ配信
  • シナリオ分岐
  • 自動応答
  • トークステータス管理
アイコン:メッセージ

その他の管理

  • 予約管理
  • 決済機能
  • 外部データ連携
  • 閲覧/機能制限
  • スマホ対応
アイコン:管理

機能の詳細資料がダウンロードできます

資料請求はこちら

よくあるご質問管理を最適化できます

資料請求のフォーム

必須

例) ●●株式会社

必須半角英数のみ

例) https://www.example.com/

必須

例) 山田太郎

必須全角カタカナのみ

例) ヤマダタロウ

必須半角英数のみ

例) ●●●@example.com

必須半角数字のみ

例) 00000000000

必須半角数字のみ

例) 123-4567

-
必須

例) 東京都

必須

例) 渋谷区円山町

必須

例) 3-6 E・スペースタワー 9F

必須半角英数のみ

例) https://www.example.com/

必須

その他の内容を詳しくご記入ください。

必須

必須

任意複数回答可

任意

個人情報の取り扱いについてに同意の上、送信ください

お問合わせ、ご質問は下記までお願い致します。
(平日10:00-19:00)

LiND(リンド)お問い合わせ窓口

株式会社フォーイット CRO事業部

資料請求はこちら