2020年に1,300万件突破。LINEを活用する企業は年々増加しています。
アンケート活用でユーザーをセグメントすることにより、訴求したいユーザーにピンポイントでシナリオ配信!
国内アクティブユーザー8,600万人のLINEならではの開封率。もちろん、メールや電話と比較しても高い反応率を誇り、売上向上にも貢献できます。
LINE活用のメリットは大きく、
LINEを活用しない企業は減っていくと考えられます。
今こそLINEを活用した顧客管理とマーケティングが必要です。
顧客が一番欲しいモノを、一番欲しいタイミングで提供できます
LiNDを使って自動取得した顧客情報を元にユーザーを分類。各セグメントの好みにマッチした配信を行えるので、開封率と反応率を最大化することが可能です。
顧客へのヒアリングや会話の自動化をbotで実現できます。 回答内容や傾向を可視化し、お客様の声に基づいたPDCAを回せます。
行動履歴や、アンケート、トークログを自動で取得できます。 データの出力や外部ツールとの連携も可能で顧客管理も簡単。
顧客に合わせた配信を行うだけでなく、 決済や予約のフローが全てLINE内で完結するのでユーザーの離脱を防げます。
新規顧客獲得〜既存顧客のLTV向上まで、
LiNDが顧客管理とマーケティングを一気通貫サポートします
LINE公式アカウントでは不十分な顧客管理とマーケティングの機能をフルカバー。
データに基づいた根拠のある施策で売上向上や費用削減に貢献します
機能の詳細資料がダウンロードできます
資料請求はこちらお問合わせ、ご質問は下記までお願い致します。
(平日10:00-19:00)
LiND(リンド)お問い合わせ窓口
株式会社フォーイット CRO事業部
e-mail: c_support@afi-b.com
tel: 03-5728-5865