お知らせ 2018.4.17

株式会社フォーイット 採用サイト開設

株式会社フォーイット
代表取締役社長 吉澤 竹晴

日本及びアジアを中心として、インターネット広告事業を行う株式会社フォーイット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:吉澤竹晴、以下「当社」といいます。)は、多角的視点を持った新たな人材と巡り合うことを目的として、2018年4月16日に採用サイトを開設いたしました。

採用サイト:http://recruit.for-it.co.jp/

当社は、メイン事業であるアフィリエイト広告事業「afb」の拡大並びに各事業のグローバル展開をより活性化させるため、多角的視点を持つ人材を募集しております。この度、当社のビジョンに合致する人材を募集することを目的として、採用サイトを開設するに至りました。

新たな採用サイト内には、既存社員へのインタビューや事業内容の紹介など、当社をより知っていただけるコンテンツを豊富に取り入れております。
本サイト開設を契機に、皆様からのご応募をお待ちしております。

■採用サイトコンセプト
「人こそ全て」というクレドを設けている当社は、多種多様な社員が集まり互いを刺激しあうことで成長を遂げてまいりました。今後も「人」に重点を置き、人と一緒に新たな価値を創造していくという思いを込めて、本サイトのコンセプトを「人こそ全て」にいたしました。
採用サイト:http://recruit.for-it.co.jp/

■ 当社主要事業
①「afb」[https://www.afi-b.com/]「afb」とは、株式会社フォーイットが運営する成果報酬型のアフィリエイト・プラットフォームです。
「顧客第一主義」を掲げ、パートナー様への支払サイクルは業界最速。消費税分を上乗せしてお支払いし、振込手数料はもちろん当社負担です。

②「台湾向け成果報酬型広告事業及び、広告代理店事業」
「台湾向け成果報酬型広告事業」とは、台湾現地メディアへの広告出稿を行っている成果報酬型アフィリエイト・プラットフォームです。
「台湾向け広告代理店事業」とは、台湾現地メディアのネットワークを活用した越境ECビジネス支援サービスです。

③「中国向け広告代理店事業」
「中国向け広告代理店事業」とは、インフルエンサーを活用した中国という巨大マーケットへの参入を支援している、越境ECビジネス支援サービスです。本サービスでは、PR事業を展開しており、LIVE配信やSNSを利用した認知度向上から購買促進を行っております。