各ソーシャルメディアに特化した専属「グローバルスタッフ」が対応
認知拡大・ブランディング構築・CV獲得を同時実現

海外向けSNS運用支援サービス

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SNS Promotion Support Service

SNS運用支援サービスとは

SNSで日本から世界へ

SNS運用の効果を最大限引き出すためには、企業側からの一方的な商品訴求ではなく、
いかに商品やサービスを知ってもらい、理解・共感してもらい、
ファンになってもらうことが求められます。

私たちフォーイットが提供するSNS運用支援サービスは、
それらをすべて実現させることのできるものです。

公式SNSアカウントを活用し、
認知拡大、ブランディング構築、実購入までをワンストップで。

日系企業が海外進出を目指す際に立ちはだかる課題を一挙に解決いたします。

これまで多種多様な業界のSNS運用を手掛けてきたフォーイットが
企業や商品、サービスへの理解を深めた上で、
お客様が求めるゴールに向けて、共に考えてまいります。

対象メディア

  • Facebook

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  • Instagram

    Instagram

  • LINE

    LINE

  • Twitter

    Twitter

  • Weibo

    Weibo

  • WeChat

    WeChat

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    リクエスト
    受付中!

対象国/地域

  • 台湾

    台湾

  • 香港

    香港

  • シンガポール

    シンガポール

  • マレーシア

    マレーシア

  • 中国

    中国

  • アメリカ

    アメリカ

  • イギリス

    イギリス

  • オーストラリア

    オーストラリア

  • フィリピン

    フィリピン

  • インドネシア

    インドネシア

  • タイ

    タイ

  • 日本

    日本

  • リクエスト受付中!

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こんな悩みはないですか?

  • 海外向けに発信したいけど外国語に対応したスタッフがいない → 弊社ネイティブスタッフが投稿の品質を担保いたします!
  • 運用リソースが足りない → 弊社がまるっとお引き受けいたします!
  • SNS運用のスキル不足 → ジャンル問わず実績多数の弊社にお任せください!
  • SNSから実益に繋げたい → ご要望に合わせた運用をプランニングいたします!
  • どう分析して改善したらよいかわからない → 弊社独自レポートに基づき、効果の最大化を目指します!

対応実績150社以上*
多彩なジャンルに対応可能フォーイットにご相談ください!

お問い合わせはこちら

* 本実績には当社アフィリエイト・プラットフォームサービス「afb」にて担当者が海外向けSNS運用支援を対応した実績も含みます

Service

サービスの特徴

お客様のご作業は、投稿内容のご確認と素材のご提供*のみ!

SNSの運用はフォーイットにお任せください!

*有料プランにて、弊社で素材をご用意することも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。


フォーイットに運営をお任せするメリット

  • 01投稿品質の担保

    投稿品質の担保

    各ソーシャルメディアに特化した専属グローバルスタッフ(英語/繁体字/簡体字)が各媒体に合わせて投稿のライティングをご提供いたします。

  • 02工数の削減

    工数の削減

    SNS運用と一口に言っても、投稿テーマ選定にはじまり、投稿作成&翻訳、素材準備、コメント対応、広告出稿など、やらなければならない業務は多く、片手間では両立させるのは難しいのが現実です。
    そのようなアカウント運用にかかる工数を徹底的に削減いたします。

  • 03効果測定

    効果測定

    弊社独自レポートを基に、効果の可視化と目標達成に向け、PDCAサイクルの高速化を目指します。

  • 04炎上リスク管理

    炎上リスク管理

    炎上の90%は、個人ユーザーの発言によるものと言われています。
    対策ポイントは、「早期検知」と「原因把握」。
    ガイドライン整備やコメント監視を実施することで、リスク管理を行ってまいります。

  • 06アフィリエイト対応

    アフィリエイト対応

    SNS運用と並行して、海外向けアフィリエイトプラットフォームWebridgeによる成果報酬型でのWebマーケティングのご支援も可能です。
    お気軽にお問合せくださいませ。

Achievements

実績

レンタルインフラサービスA

レンタルインフラサービスA

ターゲット訪日外国人および一時帰国者
対象国アメリカ、イギリス、オーストラリア、インドネシア、フィリピンなどの英語圏
課題SNS運用のリソース/スキル不足
施策内容
  1. サービス紹介のみならず、訪日外国人にとって興味関心の高い日本紹介を様々な投稿手法で継続的に投稿
  2. 各種広告出稿とこまめなDM/コメント対応を実施
  3. 不定期でフォトコンテストやレビューキャンペーンなどを開催

導入結果

  • 累計お問合せ件数は1,000件以上
  • 運用当初クライアント側のKPIになかったコンバージョン数も安定して獲得
  • 口コミを重視する対象国の国民性に合わせたキャンペーン効果で、ポジティブなレビューの増加およびそのレビューによる予約増

大手商業施設B

大手商業施設B

ターゲット訪日外国人および在日外国人
対象国アメリカ、イギリスなどの英語圏、台湾、香港などの中国語圏
課題海外にも人気の観光地にあるものの、知名度の低さや入場料がネック
施策内容
  1. 海外向け公式SNSアカウントを新規開設
  2. 不定期でSNS限定クーポンを配信することで認知拡大にとどまらず実来場を促進
  3. 弊社全面運営によるモニターイベントを行い、企画から終了までをSNSで実況更新

導入結果

  • 施設への外国人来場者増加
  • SNS上でのチェックイン数およびレビュー数急増など大きな二次効果

コスメブランドC

コスメブランドC

ターゲット台湾在住者
対象国台湾、香港
課題自社運用がうまくいかない
施策内容認知度向上およびブランディング構築、コンバージョン獲得をKPIとし、弊社で引き継ぎ、リプランニング&運用

導入結果

  • エンゲージメント率は自社運用時の10倍以上へ
  • 運用を行う中で、香港にも需要があることがわかるなど、市場調査として役立ち、現在では香港向けにも販売を開始
  • 全てのKPIが右肩上がりとなり、DM/コメント対応経由のカスタマーサポートの面においても、顧客満足度向上に貢献

* 写真は全てイメージ画像です

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