RECRUIT 2017.9.14

東京本社【事務スタッフ】募集!

<応募資格>

必須条件
・Word、Excel、PowerPointの基礎スキル
※業界知識不要《学歴不問・第二新卒歓迎》
事務職としての実務経験があれば活かせます。

歓迎条件
・主体的な姿勢で仕事に取り組める方
・ルーティンワークに抵抗がない方
・コミュニケーション能力がある方
・業界の安定企業で働きたい方

勤務時間
・8:00 ~17:00(休憩1:00)
・9:00 ~18:00(休憩1:00)
・10:00~19:00(休憩1:00)
上記の3つより出社時間が毎月選べます。(※条件あり)

※残業代全額支給
※残業は月に10h~20h程度

給与
・月給20万円~
※経験・スキル等を考慮し、優遇します。
※試用期間3カ月あり(期間中の給与の変更はありません)

昇給
・昇給/給与改定年2回

諸手当
・通勤手当(上限:非課税限度額)
・時間外手当
・ランチ手当
・改善案手当(良い改善案を採用されたら支給)
・書籍手当(半額負担)
・役職手当

休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏期休暇
・年末年始
・GW
・有給休暇
・慶弔時休暇
・産前・産後(取得実績あり)
・育児休業(取得実績あり)

・正社員登用制度
・社会保険完備
・健康診断
・インフルエンザ予防接種費用全額負担
・社員紹介制度
・社内イベント(BBQ/キャンプ研修 等)
・入社研修/メンター制度
・研修制度(外部セミナー受講可)
・MBA、役職者外部研修(会社全額負担)
・社内表彰制度、報奨制度(月間MVP賞、年間MVP賞、社長賞など)
・デュアルディスプレイ支給
・死亡弔慰金、高度障害見舞金(総合福祉団体定期保険)
・結婚祝い金
・出産祝い金

仕事内容
・請求書やレポートの作成
・アプローチ先リストの作成
・広告の効果測定
・各種データ内容の確認
・電話対応

オリエンテーション

入社後はオリエンテーションからネット広告の基礎まで学べる
1ヶ月程度の研修をご用意!
未経験でも安心して始められる環境を整えております。

<マイナビよりご応募くださいませ>

https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-109187-4-2-1/