ホーム > NEWS > 2016.07.01. アフィリエイトBにおけるパートナー報酬の一部を寄付できる「アフィBチャリティ」、2016年7月1日よりリニューアル

アフィリエイトBにおけるパートナー報酬の一部を寄付できる
「アフィBチャリティ」、2016年7月1日よりリニューアル

~~~アフィリエイトを通じて、社会貢献活動が可能に~~~

2016年07月01日

株式会社フォーイット

代表取締役社長 吉澤 竹晴

 株式会社フォーイット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 吉澤竹晴)は、2016年7月1日よりアフィBチャリティを通じて寄付できる支援団体を拡大いたします。

 アフィBチャリティとは、当社とアフィリエイトパートナーによる豊かな社会づくりを目的とした寄付活動です。アフィBチャリティでは、アフィリエイトパートナーが当社アフィリエイトプログラムによって得た成果報酬の一部を寄付し、当社が当該寄付金額と同額を上乗せして各支援団体へ支払いを行います。アフィBチャリティは、2016年4月18日に熊本地震の支援を目的として開始いたしましたが、当該支援を継続するとともに、支援団体に日本赤十字社、WWFジャパン、日本盲導犬協会及び、東日本大震災復興支援財団を加えることになりました。寄付金は各支援団体を通じて様々な支援活動、福祉活動に活かされます。

 アフィリエイトパートナーは、当社が提供する管理画面から支援団体及び寄付金額を選択していただくだけで簡単に寄付することができ、一回の寄付のみならず継続して各支援団体を支援していただくことが可能です。今後も、アフィBチャリティにご賛同いただける団体を寄付先として広げてまいります。

当社はインターネットを通じて人と人をつなぎ、社会に新しい価値を創造する事業を展開していき、それら事業を通じて継続して社会貢献活動を行ってまいります。

【本件に関するお問い合わせ窓口】

PAGE
TOP